スーパーツーリングマシン青のZXR、北海道スッテカーバージョン。 ステッカーが貼られるようになった訳は・・・秘密にしておきます。 北海道以外ではスッテカーが無い!! |
ZXRが新車のとき、自宅前で。さすがにこの時はスッテカーは張ってません。 以下、それぞれ5000kmごとの写真です。 30000と35000が現在ネガが行方不明中。。。。 以下のポイントロゴをクリックすると写真が表示されます。 |
5000kmポイント | 10000kmポイント | 15000kmポイント |
20000kmポイント | 25000kmポイント | 40000kmポイント |
45000kmポイント | 50000kmポイント | 55000kmポイント |
60000kmポイント | 65000kmポイント | 70000kmポイント |
ZXRがツーリングマシンな訳 1.足つき性が良い(二輪二足は少々のダートもこなす)。 2.硬いリヤサスペンションは荷物満載時に丁度よいトラクションが得られる 3.大型湾曲ラジエターは冷却効果に優れ、熱ダレの心配がない(オイルクーラーもある)。 4.乾燥重量160kg。 5.エンジンブレーキの効きが穏やかなので渋滞路でもぎくしゃくしない。 6.スポンジを貼っただけのようなシートは形状がよく、以外に座り心地がよい。 7.よく効き、コントロールしやすいブレーキ。 8.剛性の高い車体は安心感がある。 欠点 1.Uターンをしようと右いっぱいにハンドルを切り、スロットルを開けたつもりがタンクに手首が当たり、 気持ちとは裏腹に単車は前に進まない。 2.夏場はフレームごと熱を持ち気持ち悪くなるほど暑い。 (この熱が冬には何処へ行ってしまうのだろう?)。 |