2018新年会


キャプテン主催の新年会、今年も行ってきました。

3月17日(土)
集合は9:00三島駅付近。
なら朝食を小田原漁港で食べて行きましょう。逆算して6:00出発。



北口か南口か分からずチョット遅れて合流。
キャプテン夫婦、ジュビロ夫婦、前田さん、師匠、たーさん。
何故かここから伊豆高原駅を目指します。
8人4台。まぁはぐれます。目的地を聞いておいてよかったよ。
目的の駅ではパン祭りされていたけど・・・
近くの桜を愛でます。



昼ご飯、海鮮BBQは今一な感じ、で行ったのは伊東の支那そばや(佐野実偉大です)。



今宵の食材を求めて、アオキ。結構面白い品揃え。
とんぶり、ボルシチ等、チョイお勧めの物も購入。
宴会場へ!途中、ひどい花粉症。忘れた目薬を購入したり。。。
チェックインして下準備して、温泉入って。斉藤君、ウルフファミリーも到着。
宴会始まってトシゲも到着。



3月18日(日)
7:00に温泉入ります。
8:00過ぎに皆で朝食。でも撃沈組がいます。(師匠・トシゲ)
ボルシチ好評で何よりです。
今日これから、ワイナリーに行くといいます。下戸の斉藤君、行かないよ。とのことでここで別れるのは計三人。



中伊豆ワイナリーヒルズ。富士山を望める眺めの良いところです。





ここから沼津に行って昼を食べるといいます。
あそこ辺りの混み具合を憂慮しながら付き合います。
案の定の混み具合。14:00に店に入り、深海○○の塩焼き。



食べ終わって、キャプテン、ウルフ家族は深海水族館に行くといいます。
私は別件、たーさんは家路が遠い、同じく前田さん、それに歩調を合わせるジュビロ夫妻。
ってことで私も帰ります。東名使いますがやっぱりの渋滞…

18:30頃帰り着き、車置いてそのまま出て行きます。19:30に野毛。コッコ堂。
ここを出て焼き鳥を目指しますが日曜お休み。気になっていたたこ焼きの店へ。そしてもう一件。
元々フタレノ2周年の呑み予定なのですが、肝心の二人が諸事情で来そうで来ません。
翌朝早番の私はそう遅くまでいられません。22:00過ぎに帰ろうとします。
そこに二人。でも帰ります。また落ち着いて呑みたいものです。




TOPページへ

inserted by FC2 system