新年会


1月に計画されたものが一度流れ、3月に開催。

3月11日(土)
9:30小田原集合ですが、早くに行きいつものところで朝食食べます。そして今回は電車。



時間丁度に駅についたのですが、私が最後。
メンバー:キャプテン×2、たーさん、斉藤君、ジュビロ×2、師匠、前田さん、私。夜にトシゲの予定。
前田さんの車に乗ります。実は私この方苦手なんですが。。。
移動開始します。箱根を越えます。前田さん、運転が変です。
後ろを走っている斎藤くんの車、横にたーさん乗っているのでラインしてみます。



行き着いたのは柿田川湧水。たーさんの希望。 斎藤くんが前田さんの走り方から「酔ってない?」と聞いてくれます。
とはいえ、本人にはいえず・・・景色で気分転換します。




昼ごはんを探します。沼津漁港の名が上がりますが間違いなく混むのでパス。キャプテンに任せます。
随分と走ります。修善寺を過ぎて、やまびこという蕎麦屋さん。



食べ終えて今宵の宴会の食材を調達します。色々買ったなぁ。。
そして宴会場となる場所へ。また意外と遠かった。その度に色々怖い運転に付き合わされる(−_−#)

源泉テルメいずみ園。
日帰り入浴施設に、素泊まりの宿泊棟があり、離れの自炊棟が使えます。

チェックイン後、食材の下処理し、温泉で温まります。
そして宴会!






3月12日(日)
朝から温泉入ります。日帰り営業前から入れるので貸切と同じです。
朝食〜チェックアウト。師匠は完全に二日酔いでダウン。ここで脱落します。

本日目指すのはやはりたーさん希望の城ヶ崎のつり橋。でもその前にワサビ田。



今日も前田さんの運転絶好調!怖いです(>_<)
目的地、車を止めて遊歩道。
橋立。ここは初めてだ。




歩き終えて昼ごはん探します。ここらあたりで済ますだろうと、
伊豆高原駅で下ろしてもらおうと思っていたのですが、
なぜか熱海まで行きワンタン麺を食べることになります。



最後は斎藤くんが熱海駅まで送ってくれます。
この駅利用は私のほか、たーさん、ジュビロ×2。
解散してそれぞれ帰路につきます。が、私は別件目指します。

下北沢に17:30頃到着。会場を目指すと上さんと鉢合わせ。
一杯引っ掛けてから、会場に入ります。まだ人数少ないです。
でもだんだん増え、月光荘の面々。野毛飲みメンバー率も高い。
何よりビックリなのは、ちえちゃんとの再会!とーっても嬉しい。
でも残念。明日早い私は一足先に帰らねばばりません。
ま、また機会を設けることが可能になったから、それを楽しみにしましょう。





TOPページへ

inserted by FC2 system