11月28日野毛飲み

11月末で今の派遣先は終了予定。
すぐに次の派遣先を紹介してもらえるのだが、シフトがどうなるかが不明になる。
となると12月の予定を立てにくいな。
11月中にまた飲み会を行いたい。この日ならどうだろう?と声をかけてみる。

この日は休み。いつものように、皆が集まれる時間より早くに来て、一人零次回を開始。
お田幸。おでん屋さんです。でも初めに頼んだのはビールの他はモツ煮込みです。
二巡目でそのおでん頼みます。大根、お麩、銀杏。



そろそろ、他のメンバーも集まって来られそうです。
連絡を取り合い、18:30にコッコ堂に集合。

最初に私到着、店内には先客が一人のみ。
すぐにもう一人着、初対面となるはるかさん。
そして次々と、ランラン、サッカー。上さん、雄輔さん、神保ちゃん。総計7人。

神保ちゃんがこの店に行きたいと言い出してのココ。
なんでも店主?と以前に月光荘であったそうです。
その方はもう一つの店にいて、手が空いた時に顔を出してくれました。
そして私を指し、「あったことがある」というのですが。。。私、覚えありません(>_<)




盛り上がってます。でも時間が来てます。神保ちゃん、はるかさん、雄輔さんは帰路につき、
残り4人はさらに飲み、明日仕事というサッカーをタクシーに乗せランランが送り、
とっくに終電逃した私は、上さんの家に泊めてもらい、朝帰り。

しばらくするとこんなやり取りが。



知らない人からメッセージが届いたというのですが、皆の記憶をたどると、
居合わせた他のお客と番号を交換していたらしい。そしてそれを覚えてないという。。
それほど楽しい飲み会だったって事かな?


TOPページへ

inserted by FC2 system