サンプル画像 In my life

良い事も嫌な事もみんなひっくるめて私の思い出・・・・
今でも会う人、今では連絡も取れずに会えない人。
会いたくも無い人、いろいろいますが、
ここに紹介するのは、ほんの一部です、思いつくままに書き出してみました。
(氏は男性、さんは女性、女性で現姓が解らない人は旧姓です。姓、名順のイニシャルです。)
自分のことではと心当たりのある方は笑い飛ばしてください。

MMさん 笑顔がとってもチャーミングな人でした。海外に留学したいと言っていたけれど・・・
AK氏高校の友人、搾りたての牛乳は美味しかったが・・・
NY氏高校の友人、元ギター小僧。
NM氏高校の友人、友人の中で一番のステレオマニア?
IT氏高校の友人、私生活何しているのか分かりにくいヤツ
NH氏高校の友人、自分が寂しくなると連絡してくる。。
UM氏高校の友人、赤い悪魔と恐れられた人、(ごく一部の間でです)最近はもっぱら良きパパになっているらしい。
TY氏高校の友人、体つきに似合わず、運動神経が良かった。2007/1/31
IM氏RED RIDER この人の北海道遠征の根性には脱帽しっぱなしです。
SMさん顔もでかいが態度もでかかった人。でもその実小心者・・見ようによってはかわいい人でした。
KTさん私の評は「とってもいい娘」でした。
KKさん高校の後輩。よい子だったんだよなぁ。
YRさん大きな怪我をしてしまいそれ以来お会いできていません。元気なのかなぁ?
ST氏西表を一緒に歩きました。それ以降、ちょこちょこと・・
SM氏北海道、とあるライダーハウスで出会う、現在陶芸家らしい。
IT氏遅刻大魔王。
SEさん私の遊びに関する大先生。二児の母。
YYさん二日酔いの中、高千穂をタンデムして走りました。
OT氏たき火にウィスキーを投げ込み、一層火を大きくしてくれます。
AS氏とーっても人が良い。写真を撮るのが好きな人。
OT氏単車が盗まれたり、仕事が大変だったり。
NAさん最初に会った時、十勝岳縦走すると言っていました。
TTさん年に一度クロスカントリースキーを一緒する人。
NTさん別府のフェリー乗り場以来の人。独自の雰囲気が良い感じ。
MMさんママチャリ携えてのヒッチ体験話には笑わせてもらいました。
NY氏白馬で出会い、西表で再会。以来よく会う人。
HRさん初めて会った時はライダーだったのに・・・
??さん日食の追いかけをしていると言っていたけれど・・
SHさん私をとある島へ行こうと誘ってくれました。
HS氏私をぶち切れさせた人、一方的に縁を切りました。
UD氏仕事上のおつきあいですが、ギター小僧らしい。
IY氏調布会よろしく!!!
KMさん遭難注意!!
KMさん一緒にバレーボールをしましたっけ?
ND氏GSXは健在なのかな?
TKさん阪神大震災後、「家が壊れた。」と言いながら北海道に来ていた人。
OKさんキャンプ宴会、日にち指定した張本人が来れないと言いだし・・
??さん根室のYHで、この人も単車が好きなんだなぁ。と思わせてくれました。
NK氏旧姓KYさんと結婚。桜会をどうしよう?
ST氏だって行きたかったんだもん。で退職しアフリカへ行った人(社会復帰済み)
ASさんバルコニー付きの部屋に越したそうです。
IH氏おとなしいイメージですが行動力が凄い。ラベンダーな人。
NMさんスキーへ行って、愚痴を聞きましたが今は幸せそうで。。
OS氏この人はMではないかと思わせる言動が時に見受けられます。
KS氏調布会のシェフになりつつあります。


TOPページへ

inserted by FC2 system